ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 議会 > 議会 > 小布施町議会 > 議会定数等検討特別委員会報告書に対するご意見受付窓口

議会定数等検討特別委員会報告書に対するご意見受付窓口

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月16日更新

 小布施町議会では、平成27年4月に議員のなり手不足解消に向け、議員定数等検討特別委員会を立ち上げ、2年間の期間をかけ検討をし、平成29年4月に報告書を議長に提出しました。
 報告書の内容は別添ファイルのとおりです。(平成29年7月20日発行 議会だより89号にも掲載)

 大勢の町民の皆さんのご意見をお聞きし方向づけをしていきたいと思っています。
 つきましては、次の項目についてお聞かせください。

 1. 小布施町議員定数についてどう思いますか。
 2. 議員報酬についてどう思いますか。
 3. 政務活動費は必要だと思いますか。※小布施町議会では、交付されていません。

 ご意見送付方法
   ・電子メール(gikai@town.obuse.nagano.jp
   ・Fax(026-247-3122)
   ・ページ下「お問い合わせはこちらから」

   議員定数等検討特別委員会報告書 [PDFファイル/245KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)