ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度の企画展のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月2日更新

おぶせミュージアム・中島千波館 平成30年度企画展のご案内

おぶせミュージアム・中島千波館の企画展示室では、年間を通してさまざまな企画展を開催しています。
バラエティに富んだ企画を計画していますのでぜひご覧ください。

※都合により会期、内容等が変更となる場合があります

次代への表現展ベストセレクション

会期:5月11日(金曜日)~7月17日(火曜日) 会期中無休 

当館で開催してきた「次代への表現展」の出展作家の中から安西大、池田学、曽谷朝絵、前原冬樹の4名の作家を選び、グループ展を開催します。

 

郷土の作家シリーズ22 朴再英展

会期:7月20日(金曜日)~9月18日(火曜日) 会期中無休

韓国出身で現在千曲市在住の版画家、朴再英による個展。

 

中島千波展

会期:9月21日(金曜日)~12月4日(火曜日)

すべての展示室を使って、中島千波先生の作品を紹介します。

おぶせミュージアムコレクション展

会期:12月7日(金曜日)~平成31年2月中旬

当館ゆかりのさまざまな作家の作品をご紹介します。

 

「ShinPA2019」

会期:平成31年2月中旬~5月上旬

東京藝術大学出身の若手作家によるグループ展。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。