ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

地域ブランド部門賞を受賞しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年12月10日更新

おぶせオープンガーデンが信州ブランドアワード2014の「地域ブランド部門賞」を受賞しました。

地域ブランド部門賞

信州ブランドアワードとは

優れたブランドを選考・周知して地域の魅力を高め、信州全体のブランド価値を底上げしようと2004年に始まったもので2014年で11回を迎えました。
選考指標には「志向性」「表現性」「情報伝達性」「地域性」「継続・発展性」があり、これらの評価でブランドを選考するアワードで、これまで入賞したブランドは100を超えています。

地域ブランド部門賞

おぶせオープンガーデンは、地域の方々の自主的な活動により、景観に配慮したまちづくりが行われている「地域性」と年々参加者が増加している実績から「継続・発展性」が特に高く評価されました。また、地域の方々と町を訪れる来訪者との交流を目的とする「志向性」も地域ブランドとして評価されました。

おぶせオープンガーデンがこのような素晴らしい賞を受賞できたのは、町民の皆さんの花のまちづくりの取り組みとオープンガーデンとして庭を公開していただいていることによるものです。今後も花を通じて多くの方と交流を深めていただきたいと考えています。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。