ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 小布施町新規就農指南の書 > 物産展等への出店経費を補助します

物産展等への出店経費を補助します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月1日更新

農業経営を始めて間もない皆さんの販路拡大を支援するため、物産展等への出店経費を補助します。

対象経費

出店料、交通費、宿泊費、駐車代、燃料代、車借上代(レンタカー代)

補助割合

10/10

補助上限

10万円/回(基本額6万円+車借上代4万円)

補助期間

最長5年間(物産展出展ごと毎回申請してください)

対象者

町内在住の農業次世代人材投資事業(経営開始型)受給者または町内在住で40歳未満の農業経営者

必要書類

申請方法

  1. 出店前に交付申請書 [PDFファイル/77KB]に、事業計画書 [PDFファイル/68KB] を添えて役場産業振興課に提出してください。
  2. 出店後、速やかに事業報告書 [PDFファイル/77KB]に経費を支払った際の領収書と出店状況が確認できる写真を添えて役場産業振興課に提出してください。

注意事項

予算の範囲内での実施となりますので、既定額に達し次第終了します。

出店写真

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)