ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 建設水道課都市計画係 > 上信越自動車道 須坂長野東IC~信州中野IC(上下線)対面通行規制のお知らせ

上信越自動車道 須坂長野東IC~信州中野IC(上下線)対面通行規制のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月25日更新

9月19日(火曜日)から11月30日(木曜日)までの間、上信越自動車道 須坂長野東IC~信州中野IC(上下線)が橋りょうのリニューアル工事により対面通行規制が行われます。

工事期間中、特に10月の三連休の最終日(ピーク時間帯17時~18時)に上り線で最大8km、下り線で最大2kmの渋滞が発生することが予想されます。工事の詳細および渋滞情報については、こちらのページをご確認ください。

秋の行楽期間中は、町内の国道403号では例年渋滞が発生しています。須坂長野東ICまたは信州中野ICで降りられる方は、こちらのページをご覧いただき、町内を通過する場合や町営駐車場をご利用する場合等は迂回路を通行いただきますようお願いします。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。