ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 建設水道課都市計画係 > 都市再生整備計画事後評価の公表について

都市再生整備計画事後評価の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月20日更新

都市再生整備計画事後評価の公表について

 町では、国土交通省の採択を受け、社会資本整備総合交付金(都市再生整備計画)事業を活用して、平成26年度から3年間にわたり町道406号線の道路整備・高質空間形成施設(町営グランド公衆トイレ・総合体育館公衆トイレ)・小路整備・道路交通社会実験・効果調査に取り組んできました。

 事後評価は、「都市再生整備計画」に定める目標の達成状況を確認するとともに、「都市再生整備計画事業」がもたらした成果等を客観的に分析し、今後のまちづくりを適正な方向に導くことを目的とし、事業終了後におこなうことになっています。

 平成28年度に3年間の事業が終了しましたので、次のとおり事後評価の結果を公表します。

都市再生整備計画(最終) [PDFファイル/186KB]

事後評価シート [PDFファイル/366KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)