ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 議会事務局 > 平成26年度小布施町一般会計予算に対する付帯決議

平成26年度小布施町一般会計予算に対する付帯決議

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月31日更新

議案第7号 平成26年度小布施町一般会計予算に対する付帯決議

平成26年度小布施町一般会計予算の執行にあたり、下記の事項について対応することを強く求める。

(1)歳入の確保について
  国や県の補助事業制度の情報収集に努め、積極的に活用されたい。

(2)委託料について
  小布施町振興公社、小布施町社会福祉協議会、電算や実行委員会などに多くの委託料が計上されている。それぞれの趣旨は理解できるが、委託事業の内容について透明性を確保し、事業内容の見直しや精査を行い支出の圧縮に努められたい。
  また、大学との契約についても内容を精査し、事業成果が上がるよう努められたい。

(3)嘱託職員、臨時職員について
  採用期間や業務内容等を十分考慮した職員採用を行い、それに見合った報酬、賃金を支出されたい。

  以上、決議する。

   平成26年3月20日

                                                         小布施町議会

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。