ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 企画政策課定住交流係 > 小布施まちづくり語らい座を開催します

小布施まちづくり語らい座を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月10日更新

小布施まちづくり語らい座を開催します

小布施まちづくり委員会は、いままでを楽しく学び、これからを自由に語り合う場「小布施まちづくり語らい座」を開催します。
小布施のまちづくりをリードしてこられた先輩のお話をうかがい、「これから」を考え、語り合う文化サロンです。
先輩の皆さんの楽しくためになる語らいに参加しませんか。
どなたでも、お気軽にご参加ください。

語らい座

日時・場所

平成29年12月1日(金曜日) 18時30分から21時30分まで(受付:18時から)
小布施町公民館講堂(町役場3階)

講師

金田 功子さん(高井鴻山記念館館長)

内容

第1部(18時30分~20時)
1)講演会 テーマ「 高井鴻山先生と葛飾北斎さんから学んだこと」
2)意見交換会 質疑応答

第2部(20時10分~21時30分)
交流会 飲食を共にしながらの語らい
※時間帯は目安です。進行状況により変更することがあります。

参加資格

特にありません。小布施町外からの参加者も大歓迎です。

参加費

第1部:無料(ご予約は不要です)
第2部:お一人2,000円(税込)(ご予約ください。お支払いは受付にて)

問合せ・申し込み

お名前、人数、ご住所、電話番号を小布施まちづくり委員会事務局(企画政策課内)へお知らせください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)