ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 産業・まちづくり > 産業振興 > 融資・補助制度 > 町中小企業者等緊急支援融資保証料補給金

町中小企業者等緊急支援融資保証料補給金

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年6月20日更新

趣旨・目的

経済不況によって著しい影響を受けた中小企業者への緊急支援として、金融機関から「中小企業企振興資金」の融資を受けた中小企業の保証料に対し補助を行います。

 補助対象者

融資保証料補給金の対象となる方は、小布施町に住所を有する中小企業者および小規模事業者です。

対象となる融資制度

中小企業振興資金

補助基準

補助の対象となる保証料は、その事業経営上必要とする運転資金または設備資金にかかる保証料

補助額

保証料の3分の1の額(1企業当たり5万円限度)

申請方法

補給金を受けようとする人は、融資申請の際、金融機関から渡される申請書に記入し金融機関に提出してください。

小布施町中小企業者等緊急支援融資保証料補給金交付申請書 [Wordファイル/37KB]
小布施町中小企業者等緊急支援融資保証料補給金交付申請書 [PDFファイル/111KB]

 ※【融資手続きフロー】参考
中小企業緊急支援融資保証料補給フロ- [PDFファイル/54KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)