ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 健康福祉課福祉係 > 小布施町嘱託職員(社会福祉士)募集

小布施町嘱託職員(社会福祉士)募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月7日更新

小布施町嘱託職員(社会福祉士)募集について

小布施町では、社会福祉士(嘱託職員)を下記のとおり募集します。

 募集受付期間

平成29年4月20日(木曜日)~6月30日(金曜日)

・受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

・郵送の場合は、6月30日必着とします。

 募集職種・募集人数・資格等

募集人数

勤務地・職務内容等

受験資格要件

社会福祉士

1人

福祉関係業務における相談・助言・指導並びに福祉サービス利用にあたり必要となる連携・調整・その他援助業務に当たる。

1)社会福祉士の資格を有すること

2)普通自転車運転免許証を有すること

3)パソコンでの文書作成、表計算など基本的な操作ができること

欠格事項

次のいずれかに該当する人は、受験できません。

 (1) 日本国籍を有しない人

 (2) 成年被後見人または被保佐人

 (3) 禁錮(こ)以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人

 (4) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、またはこれに加入した人

 

  試験方法・日時・試験会場

期日・受付
( 日時の変更ある場合は、改めて通知します )

試験会場

面接試験

平成29年7月中旬

日時は、後日担当者が連絡します。

小布施町役場

 受験申込手続き

以下の申込書をダウンロードし、本人が必要事項を直筆で記入のうえ、社会福祉士の資格を証する書類の写しを添えて、受付期間内に小布施町役場健康福祉課福祉係(小布施町役場1階)へ直接持ってくるか、確実な方法により郵送してください。

小布施町嘱託職員雇用申込書 [PDFファイル/108KB]

結果通知

試験の結果は、10日以内に文書により受験者全員に通知します。

採用日

平成29年8月1日

勤務形態及び報酬・賃金等

(1)勤務形態

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分

任用:平成30年3月31日まで(更新の場合あり)

(2)賃金・手当

月額17万円(経験年数により増額有)

健康保険、厚生年金、雇用保険、通勤手当(町外から通勤する者のみ)

休暇・福利厚生

(1) 休日休暇  土曜日・日曜日・祝祭日ほか条例で指定する日(年末年始等、ただし、年に数日程度イベント等での出勤あり)

(2) 福利厚生  公務災害補償制度あり

その他

(1)  申込書に不備があるときは、受理できません。

(2)  申込書は、本人が直接記入してください。

(3)  受験資格がないことまたは申込書記載事項が正しくないことが明らかになった場合は、合格を取り消すことがあります。

(4)  このほか採用後の勤務に関しては、小布施町の規程により任用します。

※ この募集の実施に際して収集した個人情報は、この職員採用試験及び採用された場合における各種手続きにのみ利用します。また、この試験において提出された書類は、一切返却しません。 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)