ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 健康福祉課福祉係 > 障がい者就労施設等からの物品等の調達方針について

障がい者就労施設等からの物品等の調達方針について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月16日更新

障害者優先調達推進法について

「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が平成25年4月1日から施行されました。これにより国や地方公共団体等は、障害者就労施設等から物品等の調達に努めることとされており、毎年度の調達方針を定め、この年度終了後に調達の実績を取りまとめ、公表することとされています。              

小布施町では、この法律に基づき毎年度定める調達方針に沿って、障がい者就労施設からの物品等の調達に取り組んでいます。

調達方針

調達実績

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)