ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 生活・福祉・健康 > 生活の出来事 > 引越し・住まい > 町内の転居届(町内で引越したら)

町内の転居届(町内で引越したら)

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年6月20日更新

届出の期間

引越しをした日から14日以内に行ってください。

必要なもの

1.印鑑

2.窓口へお越しの方の身分証明書(本人確認書類)
(1)運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど官公署が発行した顔写真付きの証明書
(2)健康保険証、年金手帳、各種年金証書 など
※(1)は1点、(2)は2点以上の掲示をお願いしています。

3.福祉医療資格者証(加入者のみ)

4.国民健康保険証(加入者のみ)

5.後期高齢者医療被保険者証(加入者のみ)

6.介護保険被保険者証(加入者のみ)

7.同報無線戸別無線機(自治会が変更になる場合のみ)

8.委任状 [PDFファイル/58KB](本人または、同一世帯の方以外が届出る場合のみ)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)