「太陽の丘マルシェ」出店者募集のお知らせ

千曲川河川公園の菜の花と、八重桜が咲き誇る、春の千曲川堤防沿いはとても美しく、小布施町の大切な景観の一つとなっています。この風景を後世に残し、持続可能としていくため、町内外の事業所や個人、キッチンカーによる飲食や農作物、クラフト品の販売を行う「太陽の丘マルシェ」を開催予定です。そこで出店を希望する事業者、個人を募集します。

cleanedIMG-4479.jpg

「太陽の丘マルシェ」

主催:小布施町

開催期間

令和6年4月13日(土曜日)・4月14日(日曜日)・4月20日(土曜日)・4月21日(日曜日)の4日間

※1日のみの出店も可

時間

午前10時から午後3時まで

会場

千曲川河川公園 菜の花畑内「太陽の丘」周辺

対象

農産物、飲食関係(食事類・パン・コーヒー・菓子・弁当・加工品など)、クラフト(手工芸・木工・陶芸・革製品・衣料品など)、花(ドライも含む)、ワークショップ他

出店ブース

3m×3m(キッチンカーの場合のみ3m×5m可)
※テントは1日ごとに片づけをお願いします。

出店料

1日3,000円

※出店料はすべて河川公園・桜堤の維持管理に利用されます。

その他

1.農産物は町内で収穫したものとします。

2.飲食の出店については、営業許可を取得していない厨房で作った飲食品の販売はできません。保健所発行の営業許可証を申込時に添付してください。

3.出店場所に限りがあるため、1日40店舗を超えた場合は抽選とします。

4.テント、発電機、テーブル等は各自ご持参ください。

※ なお、この募集は令和6年度当初予算の成立を前提に行うもので、内容等が変更となる場合があります。

応募方法

以下の二次元コードまたは応募フォームに入り申込をしてください。

応募フォーム

barcode.jpg

※出店可否の連絡は3月中旬にメールにてご連絡します。

応募期間

令和6年2月20日(火曜日)から3月10日(日曜日)
cleanedIMG-2577.jpg

カテゴリー

地図

小布施町の情報発信を
支えてくださるみなさま