お知らせ

テラソの秋の「図書館まつり」が「物語祭」にパワーアップして新登場

図書館はいわば「物語の交差点」。童話に小説、伝記に歴史書、何より集う人々の人生の物語。このお祭りは、味覚・触覚・嗅覚・視覚・聴覚の五感全てを使って、その日図書館に集う「物語」を体験する新感覚のお祭りです。

美味しい飲食の出店あり!テレビでも活躍する著名ゲストの出演あり!臨場感満載の音楽ライブあり!当日しか体験できないオリジナルワークショップあり!そしてもちろん、無料除籍本の贈呈会もあり!な大人も子どもも楽しめるお祭りになっています♪

中には、事前予約が必要な企画もありますので、以下フォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/1pKcwRfHQX5TnbLR8

※お申し込みは先着順となるため、時間変更のお願い、キャンセルのお願いをさせていただくこともございます、ご了承ください。

ちなみに、19時~20時半の1時間半は普段は入れない「夜の図書館」も特別開放します

ライトを一切つけない真っ暗な図書館へ入館する際、手渡されるのは不思議な球体。あなたの心臓のリズムに沿って光が点滅するこの世に一つの特別なデバイスをお渡しします。中に入ると一夜限りの体験たちが…!お化け屋敷よりわくわくするかも!?

会場に集まる皆さんの心臓の光の中で舞うプロダンサーや即興で奏でられる音楽たちとのコラボレーションも必見です

23㊐はぜひ、テラソに遊びにいらしてください詳しくはパンフレットをチェック!

 

monogatari1.jpg

monogatari2.jpg

 

monogatari3.png←事前予約の申し込みはこのQRコードからでも受け付けています。

 

 

 

 

カテゴリー