ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ようこそ小布施 > 第16回境内アート小布施×苗市

第16回境内アート小布施×苗市

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月5日更新

アートに逢いに禅寺へ

四世紀あまりをかけて 醸し出されてきた禅寺の祈りの空間。

長く厳しい冬を経て 木々がいっせいに 劇的に芽吹きはじめる 北信濃の春。

静かな禅の時空間に、しなやかな感覚のような最先端の感性で語りかけ、あるいは挑みかかるアート。

葛飾北斎が晩年滞在し多くの肉筆作品を残した小布施。

北斎が眺めた、山や里の景色。北斎の頬をなでた、風の音。

北斎が身を置いた、まちの空気 その中に、新たな感性、未知の表現が生まれいずることを願って…

境内アート小布施×苗市ホームページ http://keidai-art.com/

日時

4月20日(土曜日) 午前10時から午後4時
4月21日(日曜日) 午前9時から午後3時

場所

玄照寺  上高井郡小布施町大島90

keidai2019 [PDFファイル/2.95MB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)