ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 建設水道課都市計画係 > シートベルト着用調査を実施しました

シートベルト着用調査を実施しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月8日更新

長野県ではシートベルトパーフェクト作戦を実施中です。シートベルトは交通事故にあった場合の被害を大幅に軽減するとともに、正しい運転姿勢を保たせることにより疲労を軽減するなどの効果もあります。後部座席を含めたすべての座席で正しく着用しましょう。平成31年3月5日に実施した小布施町のシートベルト着用調査の結果は、運転席100.0%、助手席100.0%、後部座席100.0%でした。

詳細は、シートベルト着用調査実施結果 [PDFファイル/37KB]をご覧ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)