ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 教育委員会子ども支援係 > 平成30年度給食センター勤務の非常勤職員を募集します

平成30年度給食センター勤務の非常勤職員を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月25日更新

小布施町学校給食センターで勤務する管理栄養士(嘱託職員)と調理員(臨時職員)を募集しています。

美味しいと評判の小布施町の学校給食を子どもたちのために一緒に作りませんか。

申し込みをお待ちしています。

調理員募集

募集職種・募集人数・資格等

嘱託職員‥任用期間が1月以上1年以内で、1カ月の勤務日数が定数内職員とほぼ同様の職員

職種

募集人数

勤務地・職務内容等

受験資格要件

管理栄養士  

1人

小布施町学校給食センターに勤務し、管理栄養士として献立の作成、
アレルギー対応食の調理等に従事
管理栄養士の免許を有する人

臨時職員‥臨時的業務に従事し、任用期間が1月以上1年以内で、1カ月の勤務日数が定数内職員とほぼ同様の職員

職種

募集人数

勤務地・職務内容等

受験資格要件
調理員

若干名

小布施町学校給食センターに勤務し、調理員として従事

不問

勤務形態及び報酬・賃金等

詳細は、平成30年度小布施町学校給食センター非常勤職員募集要項 [PDFファイル/246KB]をご覧ください。

申込期間

採用者が決定次第、募集を締め切ります。

申込方法

小布施町非常勤職員採用申込書 [Wordファイル/33KB]に市販の履歴書(写真添付)及び受験資格要件の免許の写し(管理栄養士のみ)を添えて、小布施町教育委員会子ども支援係へ持参するか確実な方法により郵送してください。

試験方法

小布施町公民館(役場庁舎内)にて面接試験を行います。面接の日時は、書類を受領後、電話にて連絡します。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)