ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 産業振興課農業振興係 > 農業用機械等に対する支援のスケジュールについて

農業用機械等に対する支援のスケジュールについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月24日更新

台風19号により被害を受けた農業用機械等に対する支援のスケジュールについて

台風19号により被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けた農業用機械、施設等に対する支援に関し、今後の予定をお知らせします。申請を予定している方は、準備をお願いいたします。

なお、下記は現時点での予定であり変更になる場合があります。

スケジュール

支援申請書作成相談会

日時:2月4日(火曜日)~2月14日(金曜日)
内容:完全予約制で1人1時間の個別相談会です。
  支援を希望される方は、必ず相談会にご参加ください。(相談会に参加されない方は、支援を受けられませんのでご注意ください)
  予約は2月7日(金)午後5時まで電話026-214-9104でお願いします。(要望書を提出された方は予約不要ですので個別にご案内させていただきます)
  支援要望をお聞きしながら、申請書の作成をお手伝いさせていただきます。


交付決定

時期:令和2年3月下旬
内容:補助金の交付が決定しましたら、文書にてお知らせいたします。


概算払い

時期:交付決定後
内容:修理・再取得前に補助金の交付を希望される場合には、概算払いの手続きをお願いします。
   :修理・再取得後、すぐに実績報告書等の提出をお願いします。


実績報告・清算払い

時期:事業完了後すぐ
内容:修理・再取得が終了した際には、すぐに実績報告書等を提出してください。


注意事項


実績報告書の最終提出期限は、令和3年3月31日です。