「Another Story -絵がつむぐ物語-」開催のお知らせ

井上越道・⼩林英且・髙橋浩規3⼈展「Another Story -絵がつむぐ物語-」開催のお知らせ

この度、おぶせミュージアム・中島千波館では.井上越道、⼩林英且、髙橋浩規による3⼈展「Another Story -絵がつむぐ物語-」を開催いたします。

3⼈は東京藝術⼤学⼤学院デザイン描画研究室の修了⽣で⼤藪雅孝先⽣、中島千波先⽣に師事し、同美術館で15年間開催してきた「ShinPA」展に参加してきました。

本展は3⼈の作家がそれぞれ展⽰作品を通して作り紡いだもう⼀つの物語を絵本のように作品と⽂章を⼀緒に辿っていく展覧会となります。
作品を観るだけではなく物語として読み、物語になぞらえながら作家と作品をより深く読み解いて、⼦供から⼤⼈まで観て読んで体感して楽しめる、今までにはなかった展覧会になればと思っています。

ShinPAの出展作品を含めて6mを越える⼤作を中⼼とした、絵がつむぐ物語をご堪能ください。

会期

令和6年7月6日(土)~10月1日(火) ※水曜日休館(9月は除く)

開館時間

午前9時~午後5時

入館料

一 般 500円

高校生 250円

中学生以下無料、町内在住の65歳以上の方は無料(住所が記載されている保険証等を受付で掲示してください)

イベント

ギャラリートーク7月6日(土)と8月4日(日)の午後2時~(1時間程度)

出展作家3名(小林英且・髙橋浩規・井上越道)と中島千波先生によるギャラリートークをおこないます。

 

hyousi2.jpg

nakami.jpg

20240617101438414_0003.jpg

 

 

 

 

 

カテゴリー