サイトポリシー

小布施町ホームページの概要

小布施町ホームページ(https://www.town.obuse.nagano.jp/)のご利用にあたっては、次の項目についてご了承ください。

ホームページについてのお問い合わせ先

小布施町ホームページは次の責任により、情報発信を行っています。

小布施町

所在地:〒381-0297 長野県上高井郡小布施町大字小布施1491-2
電話番号:026-247-3111 (代表)
なお、ホームページの全体的な構成等に関するご意見等は、ホームページ管理者(広報情報係)へ、また、掲載内容に関するお問い合わせは、各ページに記載の問い合わせ先までお願いします。

サイトポリシー

小布施町ホームページは、本町の重点施策や町民の皆さんの生活に密接に関係する情報などを発信しており、インターネットにおける窓口となっています。

全体的な管理・運営は小布施町企画財政課広報情報係が行っていますが、個々の掲載内容については、担当課が主体となって利用者の皆さんの視点に立った情報発信に努めています。
今後とも、利用者の皆さんのニーズを踏まえ、掲載内容の一層の充実に努めて参ります。

著作権について

小布施町ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象になっています。また、小布施町ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法によって保護されています。
小布施町ホームページの情報を許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷・配布する行為等は、私的利用の範囲や引用など、著作権法上認められる場合を除き、禁止します。

リンクについて

小布施町ホームページへのリンクは、原則、次の注意事項を遵守した上で、自由とします。
事前のご連絡については不要ですが、リンクを貼った際には、そのホームページの名称及びURLを

obuse@town.obuse.nagano.jp

宛てに送信してください。
リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、相互リンクは、国、都道府県、市町、学校、関係団体などに限らせていただいています。

リンクを貼る際のご注意点

リンクを貼る箇所については、原則、トップページとしてください。
(トップページ以外にリンクを貼る場合は、ページ下部お問合わせ先(担当係)と相談してください)

フレームの中で表示するなど、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。

お問い合わせ

企画財政課 広報情報係

電話:
026-214-9101