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届出の期間

転入した日から14日以内に行ってください。

必要なもの

1.印鑑

2.転出証明書(前住所地の市町村で発行)

3.窓口へお越しの方の身分証明書(本人確認書類)
(1)運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど官公署が発行した顔写真付きの証明書
(2)健康保険証、年金手帳、各種年金証書 など
※(1)は1点、(2)は2点以上の掲示をお願いしています。

4.国民年金手帳(加入者のみ)

5.保険証(児童手当受給者のみ) 

6.介護保険受給資格証明書(加入者のみ)

7.委任状 (PDF 58KB)(本人または、同一世帯の方以外が届出る場合のみ)

詳しくは転入のご案内 (PDF 206KB)をご覧ください。

カテゴリー

お問い合わせ

住民税務課 住民係

電話:
026-214-9109