本文へスキップ
language 閲覧支援機能
くらしアイコン くらしアイコン くらし・行政
ASSIST

閲覧支援

文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
背景色
閉じる

届出の期間

引越しをした日から14日以内に行ってください。

必要なもの

1.印鑑

2.窓口へお越しの方の身分証明書(本人確認書類)
(1)運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど官公署が発行した顔写真付きの証明書
(2)健康保険証、年金手帳、各種年金証書  など
※(1)は1点、(2)は2点以上の掲示をお願いしています。

3.福祉医療資格者証(加入者のみ)

4.国民健康保険証(加入者のみ)

5.後期高齢者医療被保険者証(加入者のみ)

6.介護保険被保険者証(加入者のみ)

7.同報無線戸別無線機(自治会が変更になる場合のみ)

8.委任状 (PDF 58KB)(本人または、同一世帯の方以外が届出る場合のみ)

カテゴリー

お問い合わせ

住民税務課 住民係

電話:
026-214-9109