町内の転居届(町内で引越したら)
届出の期間
引越しをした日から14日以内に行ってください。
必要なもの
1.印鑑
2.窓口へお越しの方の身分証明書(本人確認書類)
(1)運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど官公署が発行した顔写真付きの証明書
(2)健康保険証、年金手帳、各種年金証書 など
※(1)は1点、(2)は2点以上の掲示をお願いしています。
3.福祉医療資格者証(加入者のみ)
4.国民健康保険証(加入者のみ)
5.後期高齢者医療被保険者証(加入者のみ)
6.介護保険被保険者証(加入者のみ)
7.同報無線戸別無線機(自治会が変更になる場合のみ)
8.委任状 (PDF 58KB)(本人または、同一世帯の方以外が届出る場合のみ)