行政視察の申し込み方法等

現在新型コロナウイルス感染防止のため、あらかじめ視察についてはご相談ください。

 

申し込み方法

小布施町議会では、他の議会様の行政視察を受け入れております。
視察料は1名1000円をお願いしております。
視察を希望される議会様は、後述の「注意事項・お願い」をご確認いただき、「行政視察申込書」に必要事項を入力のうえ、電子メール(gikai@town.obuse.nagano.jp)またはFax(026-247-3122)で議会事務局までお申し込みください。メール・Fax送信後、届いたかどうかの確認のため、議会事務局(Tel:026-214-9112)までお電話ください。
日程等の確認、町担当部局との調整をいたしまして、お受けできるかどうか担当者様へお電話でご連絡いたします。
受入れ可能である場合は、後日、依頼文書・名簿・行程表等を議会事務局までお送りください。

行政視察申込書.xls (XLS 33.5KB)

注意事項・お願い

【注意事項】

役場駐車場が狭いため、バスでお越しの場合、バスの待機は町営松村駐車場をご案内させていただきますので、ご協力ください。(有料:1日  1,500円)

まちとしょテラソについての視察は、図書館の休館日が毎週火曜日であるため、火曜日はお受けできませんので、ご了承ください。

景観・花のまちづくり等について着座での説明のほかに現地視察を希望される場合は、小布施文化観光協会のガイドがご案内いたします。1団体様(15名まで)で1時間3,000円のご負担をお願いいたします。

6次産業センターについての視察は、現地でご説明申し上げます。資料・お土産代としてお一人様1,000円のご負担をお願いいたします。

【お願い】

視察で訪れる際には、当町でのお食事、お買い物等をお願いいたします。
お食事処、お土産処等につきましては、小布施文化観光協会HPをご覧ください。

小布施文化観光協会ホームページ

カテゴリー