本文へスキップ
language 閲覧支援機能
くらしアイコン くらしアイコン くらし・行政
ASSIST

閲覧支援

文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
背景色
閉じる

募集職種等

パートタイム会計年度任用職員(一般事務職)1名

住民税務課住民係で主に下記の業務にあたっていただきます。

(1)マイナンバーカード交付等の窓口業務

(2)総合案内、各種証明発行

(3)行政事務補助

勤務条件等

1.任用期間

  令和7年10月1日~令和8年3月31日(予定)

2.勤務時間等

  月曜日~金曜日

  午前8時30分~午後5時

3.賃金等

  時給1,000円

  該当する人には、通勤手当、期末手当等を支給します。

各種保険・休暇・福利厚生

1.社会保険、雇用保険、厚生年金、介護保険に加入となります。

2.任用期間等により、年次有給休暇、特別休暇があります。

申し込み方法等

1.申込期間

  令和7年8月8日(金曜日)~8月29日(金曜日)

2.手続き

  任意様式の履歴書に本人の顔写真を貼付し、必要事項を手書きで記入した上で、申込期間中に住民税務課住民係にお持ちいただくか、確実な方法により郵送してください。

  書類受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日を除く)

  郵送の場合は当日までに必着

3.選考方法

  書類審査及び面接審査

  面接審査の日時等は、個別にお知らせします。

 

パートタイム会計年度任用職員募集要項 (DOCX 15.6KB)

  

カテゴリー

地図

お問い合わせ

住民税務課 住民係

電話:
026-214-9109