募集職種等
パートタイム会計年度任用職員(一般事務職)1名
住民税務課住民係で主に下記の業務にあたっていただきます。
(1)マイナンバーカード交付等の窓口業務
(2)総合案内、各種証明発行
(3)行政事務補助
勤務条件等
1.任用期間
令和7年10月1日~令和8年3月31日(予定)
2.勤務時間等
月曜日~金曜日
午前8時30分~午後5時
3.賃金等
時給1,000円
該当する人には、通勤手当、期末手当等を支給します。
各種保険・休暇・福利厚生
1.社会保険、雇用保険、厚生年金、介護保険に加入となります。
2.任用期間等により、年次有給休暇、特別休暇があります。
申し込み方法等
1.申込期間
令和7年8月8日(金曜日)~8月29日(金曜日)
2.手続き
任意様式の履歴書に本人の顔写真を貼付し、必要事項を手書きで記入した上で、申込期間中に住民税務課住民係にお持ちいただくか、確実な方法により郵送してください。
書類受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日を除く)
郵送の場合は当日までに必着
3.選考方法
書類審査及び面接審査
面接審査の日時等は、個別にお知らせします。
パートタイム会計年度任用職員募集要項 (DOCX 15.6KB)