4月25日(土曜日)に小布施町大字雁田に開館した馬越陽子おぶせ記念美術館のオープニングセレモニーが、4月22日(水曜日)に開催されました。
善悪の両方をはらむ人間を愛し、肯定することをテーマに70年以上描き続けてきた馬越陽子さんは、「自分の美術館を持てることに信じられない気持ちです。90代となりましたが、これからも人間の力を信じて描いていきたいです」と話されました。
4月25日(土曜日)に小布施町大字雁田に開館した馬越陽子おぶせ記念美術館のオープニングセレモニーが、4月22日(水曜日)に開催されました。
善悪の両方をはらむ人間を愛し、肯定することをテーマに70年以上描き続けてきた馬越陽子さんは、「自分の美術館を持てることに信じられない気持ちです。90代となりましたが、これからも人間の力を信じて描いていきたいです」と話されました。