エンゼルランドセンター

01.jpg

 

<来館にあたってのお願い>

〇町外の方のご利用も可能です。

〇開館時間は 月~金曜日(土日祝日、年末年始を除く)の午前9時半~16時半 です。

〇センター利用に当たって、マスクの着用を求めませんが、新型コロナウイルス感染症、季節性インフルエンザなどの感染症が流行している場合や、密になるような活動場面においては、マスクの着用をお願いする場合があります。カバンに予備のマスクを入れておくようにお願いします。

〇現在、入館人数の制限はございませんが、準備の都合上、企画は予約制とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。

〇来館時には手洗い、手指消毒をしていただき、遊ぶ際はなるべく分散してご利用ください。

〇体調の優れない方は利用をお控えください。

〇流行性の疾病に感染した際、発症前にセンター利用があった場合はご連絡ください。

〇館内での飲食はできません。

エンゼルランドセンターは、就学前の子どもとおうちの方同士のふれあいと交流の場です

開館中はいつでもお子さんと一緒に遊んだり、楽しく参加できる企画がたくさんあります。また各種講座、講演会、相談事業を利用することで、子育てに自信を持ち楽しく生活できるように支援します。

・利用料無料

エンゼルランドセンター
長野県上高井郡小布施町大字小布施2413番地
電話:026-247-2137  Fax026-247-2253    

カテゴリー